今日はすごい筋肉痛で目覚めました 50才から約7キロ減量に成功しました

昨日のエクササイズは効いたようです。

 

obachandiet.hatenablog.com

 あ、昨日貼り付け忘れたのが、7分エクササイズ2つやったあと、有酸素運動もした方がいいかな、と短めの筋トレ付きステップエアロビクスもしたんです。

 


Step Aerobics and Weights/5 Intervals - in Montana - JENNY FORD

 

 

朝起きたらイタイイタイ。

一番痛いのが脇腹、次が下腹。これなら腹割れるかも?

 

取りあえず、今朝も、昨日と同じ7分エクササイズを2つして、ちょっとウエイトはやめておいて、軽い有酸素運動にしようと、今日はコレをやってみました。

 


Step Aerobics Basic in Malibu- JENNY FORD

 

今日は妙に汗をかきました。

ホットフラッシュがきたのかな?

50代は色々大変です。

 

取りあえず、7分エクササイズを2つ続けてみようと思います。できるだけ・・・・。

 

そして、今日からウエストサイズ記録してみます。。。

 

がんばるぞ~!